忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10数えながら上体起こし、15秒静止、5数えながら戻すを2回。

今夜も晩ご飯食べられなかったので、ちょっとずるが含まれてるかも(笑)
力の込め方が判って来たような気がしますが、ホントに気がしただけかも。

拍手[0回]

PR
10数えながら… のはずが、5で起き上がってしまった上体起こし 1回。
反省して10数えながら起き上がり、15秒静止 1回
合計2回。

こんなへぼへぼですが、毎日お腹に力を込めるのは、いいことみたいです。
いつもなら凹んじゃうような辛い目に遭っても、耐えられる感じ。

来週からもっと忙しくなる予定ですが、がんばろう。

拍手[0回]

10数えて上体起こし、15秒静止、5数えて戻るを2回。

2回が定着化してきてます。やばし。
だいたい週の後半になると、腰痛に肩こり、首の痛みが酷くなってきます。
そういうときにこそ、ちゃんとやらねば〜 なのですが、眠気には勝てましぇん。

拍手[0回]

10数えながら…のはずが、
5数えながら状態起こし、15秒静止、5数えて戻す を2回。

晩ご飯食べられなかったので、力はいりませんでした、ひょろ〜〜〜

拍手[0回]

10数えながら上体起こし、15秒静止、5数えながら戻すを2回。

戻った後、寝転んだ状態になるわけですが、一瞬でも気を抜くと意識を失いそうになるので大変でした。
帰りが遅いのと腹筋はどこまで両立できるのかしらん。
途絶えたら、ああダメだったんだと思ってください〜(爆)

あと、今んとこ腹筋がついた感覚はありません(爆*2)

拍手[0回]

日付が変わってからの帰宅でしたが、がんばりました〜
10数えながら上体起こし、15秒静止、5数えながら戻すを2回。

やっぱり仕事がきつくなると3回は無理っぽいです。

拍手[0回]

10数えて上体起こし、15秒静止、5秒数えて戻るを3回。

頭痛のせいで、数えるのはやや早め。
でも頑張りました。

まだ変な所に力がはいっちゃうみたいで、今日一日みぞおちが痛くて困りました。

拍手[0回]

またも日付が変わってしまいました。

10数えながら上体おこし、15秒静止を3回。

戻すときは5秒というルールにしたらできるようになりました。
10秒は無理→だから耐えきれずに急降下 ということらしい。。。
あと、戻し終わったとき、「ごえ〜〜」とオヤジくさい奇声をあげてしまいます。
やめようと思うのですがこれも無理です。

拍手[0回]

晩ご飯食べてからうたた寝したら、こんな時間になってしまいました(笑)

10数えて限界まで上体起こし、15秒静止を3回。

…なんだけど、数え方が
「1  2  3  4  5 6 7 8 9 10 11 12131415!!」
って感じになっちゃう(爆)
あと、静止の後ゆっくり戻せない。。。

これからまためちゃくちゃ忙しくなりそうだし、やるだけでも良しとしますか。
甘すぎ?

拍手[0回]

寝転んだ状態で10数えながら限界まで起き上がって15秒静止、10数えながら戻すを3回。
…なんだけど、3回目は挫けて13秒静止→急降下(笑)

ちなみに昔買った腹筋マシ〜ン使ってやってます。

今日参考に読んだのはここ

拍手[0回]

≪  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]