忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みなんてあっという間じゃ〜(号泣)
寝転んでごろごろしてても本当、つかの間です。

昨日の教訓もあって今日はのんびり。
溜まったメールの整理をしたり、爪を切ったり。

夕方になって買い出しに出ます。
で、ですね。
よく行くスーパーの近くに、いっっっつも激混み長蛇の列のお店があるのですよっ。
今日も例外に漏れず。
それどころか、通常の休日の2割増は長くてよ!

そんな訳で前々から気になってはいたのですが、カップ麺が出てました(笑)↓



すっごい鰹節味です!!
鰹節食べてるみたいだな〜
いえいえ、いい意味で、です♪
カップ麺でこれなのだから、本物はさぞかし…

でも並ぶのはイヤ(キッパリ)

パン屋さんですら並ぶのがイヤな私、こんなん我慢できる訳ないのです。
こんなに近所なのに、本物をいただける日は多分来ないでしょう(爆)

休み中のお嬢の走行距離は100kmちょっと。
ささやかなものね。
でも何とか毎日動かしてあげられました。

拍手[0回]

PR
≪  11  10  9  7  6  5  4  3  1  ≫
HOME
Comment
おひさしぶりです♪
お知らせありがとうございましたm(_ _)m
早速見に来ました♪

この時期のスーパーってすっごく混みますよね(泣)
私も結構ニガテです。


そうそう~もちもちの木はいっつも並んでますよね(笑)
前から気になっていたのですが、カップラーメンがあるのですね。。。
是非試してみたいです(笑)

あと・・・ペコペコっていうお店も微妙に気になります(笑)
掘建て小屋的なステーキハウスなんてナカナカないですよね。。。

気になるお店がいっぱいで、ちょっとうらやましいです(笑)


それでは今年もよろしくお願いいたします

いず 2007/01/04(Thu)11:58:07 編集
ペコペコ♪
いずちゃん:
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

いずちゃんもペコペコ気になっていたのね〜♪
引っ越し当初から注目してましたよ(笑)
チェーン店らしいのだけど、どの店も本当に小屋級の狭さだし。
おまけに駐車場も狭い+停めにくいので、なかなか突入できないでいるのですよん。
何か機会があれば入ってみたいのですが(笑)

もちもちの木のカップ麺は今度持って行きましょう♪
ウラコ URL 2007/01/04(Thu)23:04:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  9  7  6  5  4  3  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]