忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は新しい職場が休みが少ないのと体調不良が相次いだこと、そしてガソリン価格高騰で、買い物以外車を使う事がほとんどありませんでした。
たぶん5,000kmも走ってないと思われます…
すまぬお嬢。

さて12年目の12ヶ月点検です。
天気予報を気にしながらの移動でしたが、雨にはなりませんでした。
今回のオーダーはこんな感じ、走行距離は104,633km。

  • エンジンオイル交換
  • オイルエレメント交換
  • ワイパーブレード(前後)交換
  • ホイールボルトキャップ購入・取付
ワイパーのゴムはどーやっても1年が限度ですね。先週帰省した時大雨だったのですがゴムが外れかけてべろべろしてました。

12年目ともなれば何ががたがきてもおかしくない状態なのかなと思っていて、あと何事が発生するだろうと内心 ((((; ゚Д゚)))ガクブル

が、「大変いい状態でした。」とのこと、あっさり終了。
オーナーの経済状況を把握してるんですかね?(笑)

点検待ちの間、実は珍しくいくつか買い物をしてしまってこの収支をどうしたらいいものかと焦ってました。
その焦りも杞憂に終わった結果でした。

まだまだ大事に乗ります。
来年は2度目のタイミングベルト交換をするつもりです。

拍手[4回]

PR
 794  793  792  791  790  789  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]