忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、ウラコです。
引っ越した理由はといいますと。

そのいち:使っていた某ホスティング・サービス会社に愛想をつかした。
色々ありまして…ここでは詳細書くの控えます。
知りたい人はオフ会の時にでも、ね♪

そのに:忙しくて、サイトを自前で管理しきれなくなった。
更新されなくなったサイトに来ていただくのも忍びないし、
日記ですら毎日書けなくなってしまったので、いっそblogに縮小引っ越ししちゃえ、という訳です(笑)
「さるさる日記」は気軽に書けてとっても気に入っていたので、そのまま使いたかったのですが、
ここ一本で行くには機能が少なすぎるのよね。残念…(涙)

本当は過去ログ全部移したかったのですが、作業してる時間ないのでリンクで勘弁してください〜

BBSはそのまま使えるようにしてあります。
プロフィール欄にリンクがありますよん。

あと、リンクですが、もとのサイトにあって、現在も生きてる(と思われる)ものだけ移植しました。
これを機に、
「もうやめてくれ〜」
「うちも入れてくれ〜」
て方いましたらご一報を。

拍手[0回]

PR
≪  7  6  5  4  3  1
HOME
Comment
あけおめです
あけおめ~ことよろ~。
ということで心機一転、引越しおめでとう!

ぷじょ~る君が忍びでお世話になってるよ(笑)
今のところ使い勝手もいいらしい??
おかみちょん 2007/01/01(Mon)17:15:54 編集
ことよろ〜
早!!(笑)
早速のコメントありがと〜

そでした、ぷじょ〜る君とは忍び仲間でしたね♪
blog選ぶのは結構迷ったけど、暫くはここで様子見です〜
ウラコ URL 2007/01/01(Mon)17:33:38 編集
おめめ
あけおめ&お引越しおめです

素敵な年賀メールどうもでした

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
たかぼん 2007/01/01(Mon)17:38:21 編集
おめでとうございま~す!
お久しぶりです~。chuingwebさとくんです。

年賀メール届きましたよ。ありがとうございます。そしてお引越しおめでとうござます。
今年からは、ブログの方で活躍されるんですね。のんびり楽しく更新していってくださいね~。
それでは!
さとくん URL 2007/01/01(Mon)21:22:49 編集
どうも♪
たかぼん:
こちらこそあけおめことよろ〜
年賀状は実物(プリントゴッコ製)をそのままスキャンしました(笑)
ウラコ URL 2007/01/01(Mon)22:06:46 編集
ありがとうで〜す♪
さとくん:
どうもです♪
サトウブラザーズのようなまったり雰囲気+ペースの更新を目指してます(ほんと♪)

これからもよろしくお願いします〜
ウラコ URL 2007/01/01(Mon)22:10:51 編集
新装開店おめでとうございます
最近おあいしておりませんが、お元気でしょうか?
栃木に寄った際は、どうぞこちらにお越しくださいませ!
ヒナえもん 2007/01/02(Tue)07:54:42 編集
ごぶさたしてます〜
ヒナえもんさん:
今後ともよろしくお願いします♪
忙しくて、なかなか栃木に行かれないでいます(涙)
が♪
今冬〜春中に用事があるので、行くと思われますよ♪
「甘茶や 彩」のさつまいもパフェが恋しいです〜〜
ウラコ URL 2007/01/02(Tue)12:51:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  1
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]