忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴の中でつぶやいていたのですが、試験的に公開してみます。

http://twitter.com/urako

だあって、ひとりでつぶやいてみても、面白みがよくわからんのだもん(爆)
どうするれば面白くなるのか、しばし試行錯誤してみます〜

道連れ求むです(笑)

拍手[0回]

PR
喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

これを見ているみなさま、
良いお年を。

拍手[0回]







もともとお休みがちのこのblogですが、
あと1週間くらいお休みします。

あまりにも急で何もしないで飛び出したから、もうダメだと思っていた枇杷の苗。
元気でした。
とても美しいと思いました。

一期一会という言葉の重さを知りました。
もう、何も伝える事はできないのね…

拍手[0回]

あけましておめでとうございます、ウラコです。
引っ越した理由はといいますと。

そのいち:使っていた某ホスティング・サービス会社に愛想をつかした。
色々ありまして…ここでは詳細書くの控えます。
知りたい人はオフ会の時にでも、ね♪

そのに:忙しくて、サイトを自前で管理しきれなくなった。
更新されなくなったサイトに来ていただくのも忍びないし、
日記ですら毎日書けなくなってしまったので、いっそblogに縮小引っ越ししちゃえ、という訳です(笑)
「さるさる日記」は気軽に書けてとっても気に入っていたので、そのまま使いたかったのですが、
ここ一本で行くには機能が少なすぎるのよね。残念…(涙)

本当は過去ログ全部移したかったのですが、作業してる時間ないのでリンクで勘弁してください〜

BBSはそのまま使えるようにしてあります。
プロフィール欄にリンクがありますよん。

あと、リンクですが、もとのサイトにあって、現在も生きてる(と思われる)ものだけ移植しました。
これを機に、
「もうやめてくれ〜」
「うちも入れてくれ〜」
て方いましたらご一報を。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]