忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と「埼玉気になるお店」が話題になったこともあって。
前々から「ここは一度行っておかないと!」と思っていたお店に行ってみました。

馬車道」この微妙な店名…

ど〜もファミレスのようなのですが、イマイチよくわからん。

行ってみたらば、立派なファミレスでした。
でも、普通のファミレスとはちょっと違いました。

出迎えてくれたウェイトレスさん、矢絣の着物に女袴。
女学生スタイルです。
女給さんです。

内装は木目が基調。
メニューは「文明開化ハンバーグ」とかです。
ど〜やらレトロ調が売りのよう。

でもですね。
ドリンクバーは凄く充実してて、暖かいお茶系はポットに好きな茶葉を入れるのです♪
ティーバッグぢゃないんですよ。
たっぷりの暖かい飲み物がないとダメな私には、とても嬉しいサービスです。
バイキング形式のデザートもあったり。
ご飯もおいしかったです。

埼玉気になるお店制覇はまだまだ続くのです。

拍手[0回]

PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  7  6  5  ≫
HOME
Comment
宇都宮にも…
駅東にありますよん!ちょっと前に某ファミレスから改装されてオープンしてました。
まだ行った事ないんですが…
>女学生スタイルです。
なんとなくよさげなんで今度偵察がてらいってみようかな(^^ゞ

ところで、今日懲らしめられてしまい、ついつい次期主力戦闘機注文しちゃいました(爆)
今月末か来月には納車になる予定なんで、睡蓮ズ救出作戦のときにでも…

ところで、サボりがちですがBLOG書いてますんでよかったらリンクお願いしますぅ

ところで首の調子は如何です?
整体(カイロプラクティック)も結構即効性あるかと思います。保険が利かなかったり、当たり外れがあったりとちょっとリスキーですが、おいらはいつも行きつけで治してます。
お互い気をつけましょうね(^_^)/~
体が資本ですし、長い付き合いになりますから、首肩腰は…

あっ、うちのミニバラ、放置プレイ中だ…
まぁ、なんくるないさぁ~(^_^;)

寛吉@ぎっくり腰まだ完治せず URL 2007/01/09(Tue)03:09:23 編集
無題
ウラコさん、こんにちは!
馬車道、私もよく通いました。(^_^)
他に埼玉のお店でおすすめは、
「ステーキのどん」「がってん寿司」「るーぱん」でしょうか。
「がってん寿司」は、北本店がおすすめです!(店舗によって味のばらつきがあるように思いマス.)
「るーぱん」は、inexpensiveで高校生の頃よく通いました。せいしゅんの味です。(*^_^*)

もし興味を持たれたら、ぜひトライしてみてくださいね!
では、首お大事になさってください。
yaya 2007/01/09(Tue)22:49:11 編集
首はぼちぼちです
寛吉さん:
>なんとなくよさげなんで今度偵察がてらいってみようかな(^^ゞ

やっぱりそこに注目されましたか(笑)
眺めもお料理もお勧めのお店ですよん、行ってみてくださいね。

>次期主力戦闘機

びっくりというより、むしろじゅんたったさんの反応が知りたかったりします(笑)
何にしたのかしらん? 楽しみにしておきますね。

>首

アドバイスありがとうございます♪
できれば根本から治したいので、色々調べて慎重にいきたいと思ってるんですよ。
参考にさせていただきます。

リンクの件、了解しました〜 作業しておきますです。
睡蓮お迎えはもうちょっと待っててくださいね。
来月あたりになってしまいそうです。

yayaさん:
やっぱり馬車道は定番なのですね♪

>「ステーキのどん」「るーぱん」

ここは征服目標(笑)になってます。
「る〜ぱん」の微妙さが特に気になっていたりして。

>「がってん寿司」

実は今住んでいる街で、高速降りて最初に目に入ったお店だったりして。
なのに未だに入った事ありません(笑)

首の方は、姿勢に気をつけていると結構痛み始めるのが遅くなることがわかりました。
(夕方〜夜になると痛んだり、こったりするのです)
がんばって姿勢を正してます〜
ウラコ URL 2007/01/10(Wed)00:24:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  7  6  5  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]