忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のスイレンたち。



相変わらず凄まじい成長ぶりなのですが、葉っぱを出すスピードが若干にぶってきた(しかも小さい)ので、追肥をしました。
肥料焼けが恐いので、思い切って沢山あげられません。
復活させるには、1度掘り上げて土を取っ替えてあげなくちゃいけないからです。
緊急手術をしてあげる時間取れれば、一度くらい”実験”してみようかなって思うんですけど… ←悪?

花芽を出さない原因は、植え込みの時に位置を間違えたせいかもしれません。
本当は地下茎が伸びる方向を空けて植えなくちゃいけないのに、つい逆をやってしまって。
窮屈だよねえ。

来年は間違えないから、頑張っておくれ〜〜
↑それでも掘り上げするつもりはないらしい

拍手[0回]

PR
≪  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]