忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梱包を解くのにひと苦労しましたが、狙い通りぴったり入りました。
冷蔵庫のドアとの干渉が心配だったけど、スレスレOK。

白木に天板タイルはやっぱりいい感じ♪♪

これでようやく、炊飯器の安住の地を確保できました。
問題は、入ると思っていた有象無象が入りきらないこと(爆)
物品整理しろってことかしらん。。。



拍手[0回]

PR
franc francのです♪
たかがハンドソープに1200円はどうかと思ったのですが、年末だから特別です。
こういうとこでたまに贅沢すると、なんだかうきうきします。
手を洗うたびにバラの香りが楽しめるなんて、ね。





使い終わったら、容器は再利用するつもりです(笑)
詰め替える中身ですか?
  ん〜…
     マツキヨの泡タイプかなあ(爆)

拍手[0回]

お弁当?です。
時間があれば、3合フルに炊いて全部握って冷凍しとくのです。

何故か大量にふりかけがあるので、具には困りません。
海苔も沢山どっかにある筈なんだけど、でてこないのよね~(笑)

あとは豚汁なりスープなりがあれば充分♪
おにぎり持って行くだけでも、結構節約になります。




拍手[0回]

原田知世さんのアルバムです♪

残業続きの今週。
今日も例外ではなくて。
それでも、電車を一本遅らせてでも、寝る時間が遅くなっても、買いたかった1枚です。

この人の声や歌い方はどうしてこんなに心地よいのかな。
所謂歌手の歌い方と、女優の歌い方は全然違うと思いました。
それは昔、大好きだった斉藤由貴のアルバムを聴いていた時にも気づきかけたことだったのだけれど。
歌の数だけ世界があるのです。

同世代ということも、余計思い入れを強くさせるのかもしれません。
ステキな40歳になってくれて何だか嬉しい。
私もかくありたいなんて思ってしまうのです。
全然知らない人なのに、ね。

今日はよく眠れそうだけど、やっぱり「シンシア」は切なかった。。。

”言葉にならない どうか教えて”

拍手[0回]

綾鷹のサイトで遊んでみました♪

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


だそうで…
どうりで喧嘩下手な訳だわ(笑)

拍手[0回]

嬉しいというより、ほっとしました。
落ちた時の言い訳ばっかり考えてたので(笑)




拍手[0回]

なんか新しい機能が追加されたようなので、使ってみました(笑)
それにしても、ヒドい絵だわ…

拍手[0回]

las_vegas

早速買ってきました。
これの他に色々散財したのはヒミツ(笑)

まず感じたのは、「大人になったのね。」ということ。
なにしろ、前のアルバムから5年近く経過してますから。
その分、表向き以前ほどの魂を切り裂くような鋭さは和らいだけれど、リアルに重くて。
当然、通勤やドライブミュージックに使う気にはなりません。
相方さんとも聴く気にはなれないなぁ。独りでお部屋聴き専門。

どこかの雑誌のレビューでも書いてあったけど、一生懸命、何かを探しているんだろうな。
そこにはお手本なんかなくて。
その孤独感や寂しさ、探し求めずにはいられないものにしか見えない世界がひしひしと伝わってきます。

これからも彼女には探し続けて歌い続けてほしいと切に思いました。
得られるものは、出て来るものは、きっとかけがえのないものだから。
凡才だけど、探し続けている私自身が経験し、確信していることだから。

”この空白は私だけのもの” (Angelina)

拍手[0回]

飲んでみたら、やっぱりただのお湯でした…(笑)

白湯好きとしては超ツボなのですが、来シーズンにはなくなっちゃうんだろ~な~。




拍手[0回]

40
子供の頃は、この歳ってすんごいおばさん大人なんだと思っていたけど…
正直よくわかりません。。。

トシとったなと自覚できる部分もあれば、さっぱり判定できない部分もあり。
”不惑”の境地には、とても至れそうもないことは確かです(笑)

ともあれ40年生き続けてきてることって凄いと思います、我ながら。
生かしてくれた諸々に、感謝です。

ありがとね。


拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]