忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初にあやまります。
スモーカーの人、ごめん(笑)

仕事でスモーカーの人と話をしてたら、髪にも服にもタバコの臭いがついてしまいました。
タバコに関する諸々のなかでも、私の中ではこの現象がダントツにNGです(泣)
自分自身からタバコ臭がしてくるたび、気が狂いそうになるくらい。
勘弁してください。。。

不動前のドトールにはもう絶対行きたくないよ〜


- - - - - - - - - - - - - -

ところで。
わたわたしているうちに、もう明後日

全っ然、頭の中に入ってきません!!!
特に確率と企業会計(号泣)
いさぎよくこの分野は捨てて、得意分野の正答率を上げる作戦です。
明日1日、最後の悪あがきだわ〜

拍手[0回]

PR
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
Comment
すいません、蛇素茂課ですm(__)m
なるべく、迷惑にならないようにすってるつもりですが…
すわない人からしたら公害ですものね…

おいら個人でしたら、NGって強く言ってくださいね!
でないと気が付かず、ご迷惑かけちゃってるかもしれませんので!
寛吉《》眼鏡 2007/10/20(Sat)19:55:32 編集
相手によりますから
寛吉さんのように、気軽にお願いできる立場の方なら、「ぢゃ1本だけね。」
なんて言えるんですが、
仕事関係の人はね〜…

それにしてもドトールはホント煙たすぎです(泣)
空調考えた方がいいと思うな〜
ウラコ 2007/10/22(Mon)23:09:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]