忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.saiboku.co.jp/

初サイボクです。
ちょっと遅いけど、誕生日のプレゼント代わりのお出かけ先として、相方さんが選んでくれました。
(「おいしいものと温泉」とリクエストしておいたらこうなった)

運転手は私だけどね!(笑)

埼玉県内を横切る感じでいくことになります。
直線距離にしてみると大したことないんですが、どの道も満遍なく混んでいて、案外時間がかかってしまいました…
しかも途中で「うどん祭り」を開催していて、思わぬ迂回をすることになったり。

着いてみたらば、レストランがかなりの人気でびっくり。
普段はぜったい、食べ物屋さんで並ばないけど今日は並びました。

スパイシーグリルです。
待ちの間、ソフトクリームをいただいていたので、運ばれてきた瞬間、そのボリュームに全部入らなかったらどうしようと思ってしまいました。
しかしそれは杞憂。
柔らかく甘みがあって、脂身まで美味しかったです。
完食!

肉を食べたあとで動体を見るのはどうかと後から思ったのですが、その時は普通に「かわいい〜」と騒いでました(爆)
私の脳みそ的には、「それはそれこれはこれ」らしい。。。

蹄がハイヒールみたいで、何か妙に上品な感じ。
ちょっと内股入ってるし。

ぶらぶらした後は園内の「まきばの湯」へ入湯。
予想以上にいいお湯で、ついつい長湯してしまいました。
他の人もそうなのか、のぼせちゃったおばあちゃんが脱衣場で座り込んでしまって家族の方に介抱されていました。
あと、いいマッサージチェアを設置していたのもポイント高し ←わたし的にはとても重要

それから来た時とおんなじくらいの時間をかけて、ゆっくり帰宅。
なのにまだ、ポカポカしてました。

晩ご飯代わりに買ってきたソーセージとドイツパンをいただきながら、ビールで乾杯。
うまい〜
今度行ったときは、生姜焼き用の肉を買ってみようかな。

拍手[1回]

PR
≪  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]