忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこシャッター閉まってるな〜と思ったら。
soup stock Tokyo上野店ってば閉店してたんですね(泣)
ちょこっと残業した後、お家へ帰るまでエネルギーが持たないときはここで晩ご飯が定番だったのに。。。
特に参鶏湯が大好きだったんだけどな。

今後、上野晩ご飯はどこで食べればいいんぢゃ〜
”ちゃぶぜん”のご飯はすきだけど、いつもおぢさま達でいっぱいだし。
女子が一人でぼけっと軽く晩ご飯を楽しめる場所は、まだまだ限られていると思うのです。

もひとつ。
ボザール銀座店も閉店してたとは!
あそこの洋服、安くて(事実安っぽいもの多かった)けど、面白いのが多くて好きでした。
今度お給料が入ったら行こうと思ってたんだけどな〜
地下鉄出たらすぐだったし。。。

どうして私の好きな店は無くなってしまうのでしょう…

拍手[0回]

PR
≪  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  ≫
HOME
Comment
駅ナカごはん
亀レスですみません。
わたしも上野駅のsoup stockよく使ってたんですが、いつの間にか閉店しちゃいましたね。
他に利用してたのはここらへんです。

http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/patisserie.html
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1120R50_075.html
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/DI000UNO_017.html

あとDilaの3Fにイートインできるおにぎり屋さんがあったはずなのですが、見つからなかった…まさか閉店しちゃいました?
sekiko 2010/04/26(Mon)10:51:24 編集
上野でばんごはん
さすがsekikoさん♪ 上野に詳しいですね♪
レカンとワイアードは雰囲気は好きなんですけど、タバコがどうも…  残念なりなのです(涙)
アイリッシュパブは全くスルーしてました(爆)
やっぱりタバコが気になります。ちゃんと分煙してればいいですね♪

時間に余裕があれば分煙してる↓も圏内なんですが、
もうちょっとさくっといきたい感じですね。
http://www.ekipara.com/building/DI000UNO.html

あとは↓も好きなのだけど、高くて混んでる。。。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023996/

おにぎりやさん…
記憶にないです〜
どの辺だったんですか?
ウラコ 2010/04/26(Mon)21:15:02 編集
タバコかぁ
たしかにレカンは全席喫煙をうたってますし、
ワイアードは奥のほうは禁煙席ですけど仕切りないですもんね。
スタシェーンも禁煙席はありますが、やっぱり煙は流れてきちゃうかな。

おにぎり屋さんは3Fの入谷改札入ってすぐ左です。ここは禁煙のはず。

アトレの2Fはどこもお値段高めですよね。
ひとりごはんにはちょっと贅沢かも。
ふたりだったらコカレストランとか好きです♪
sekiko 2010/04/27(Tue)03:25:59 編集
見つけた~♪
おにぎり屋さん、ここです。

ほんのり屋 上野店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13033612/
sekiko 2010/04/27(Tue)03:38:08 編集
ほんのり屋
あ!!
あそこかぁ (←わかったらしい)

中で食べられるとは、知りませんでした。
ありがとうございます♪♪
今度残業帰りに寄ってみます〜〜
ウラコ 2010/04/27(Tue)21:27:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]