忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は動物スケッチの日。
ズーラシアへ行ってきました♪
埼玉から行くには、やっぱり地の果てのように遠かった…(笑)

園内は森のなかに檻が点在してる感じ。
緑がいっぱいで気もちいい筈なのですが、天気が良すぎ。
あまりの暑さに、スケッチなんてど〜でも良くなってきます(爆)
動物も寝てるか、引っ込んでるかだし。

あっ サルは元気でした(笑)


ここへ来たからにはやっぱりオカピ♪
写真じゃわからないけど、ビロードみたいな毛並みがホントにきれいです。
ちっちゃな角がかわいい。


閉園時間近くになって象を見に行ったら、明日のショーのリハーサルを見せてくれてました♪
なんだか得した気分。


オカピの近くに植えられていたトケイソウ。
こんなに花びらが下を向くものだったのね。。。
↑クレマチスに似たようなものかと思ってました(爆)全然違いますねやっぱり。

やる気がないとか言いつつも、クロッキー帳は全部使い切ってしまいました。
大好きなシロフクロウをやっとカラーで描けたし。

帰りは爆睡。
電車で行って正解でした(笑)

拍手[0回]

PR
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは!
我が家も先週行ってきたばかりです。(^^)
…本当に暑かったので、軽く見て回って、オカピ弁当(!)を食べ、ハーベンダッツを食べて(大人はこれが目的だったかも…苦笑)、早々に帰ってきてしまいました。(×_×)

オカピ、あの不思議な模様を眺めていると、けっこう飽きません。
yaya 2007/09/18(Tue)07:05:41 編集
本当に暑かった…
yayaさんも行かれてたのですね♪

オカピ弁当、迷ってるうちに売り切れてしまいました(泣)
広さの割には食べる所が少なかったような。

ハーゲンダッツはやっぱり気になりますよね(笑)
普段冷たいものを食べない私も、いただきましたよ。

オカピは見れば見るほど魅力的で、ぼーっと見とれてました。
単に暑さボケだったのかもしれないけど(笑)
ウラコ@携帯 2007/09/18(Tue)08:04:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]