忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品は語れるほどに色々試してないし、深く語る気もない私ですが…
眉ペンシルだけは、絶対これです。

自然な眉を描くには、このくらい硬い方がいいのです。
絵を描く時の、綺麗に仕上げるには「うす塗りを何度も」が鉄則なのと一緒です。
硬ければ折れにくくって結局お得だしね(笑)



物凄く長持ちして、新しいものを求めたのは5年ぶり!
でも、全く同じ色があるのはさすがです♪♪

拍手[0回]

PR
という訳で機種変更しました♪

先週、自宅近くのお店に行ったら在庫なし・入荷日未定とのことでしたが、
どこかにあるはず!とO宮のビッ○カメラへ。

普通にありました(笑)
勿論、即機種変です。
先のお店では予約を入れていたんだけどね。
そこの店員の態度が酷かったのも、即決の理由なのはヒミツです♪

新しいお買い物は嬉しいけれど、ちょっと本意ではなかったのです。
というのは、前の機種がとても気に入っていたから。
CDMA 1X端末の軽快さとも、慣れ親しんだジョグダイヤルともお別れです(涙)

でも、今度の機種はある意味記念品です♪
そういう意味では、今この時期に機種変更する運命だったのかもしれません。

拍手[0回]

いつまでもやさぐれてても仕方ないのです。
ま、これも何かのご縁というかきっかけなんだろうな~。

今しばらくの悲惨であろう日々を少しでも和らげるために、以前使っていた香りを買ってみました♪

銀座 香十沈丁花のオードトワレです♪♪

ほんっとに沈丁花の香りがするのは、ここの以外知りません。
儚くて、いっぱいつけてもすぐ薄れちゃうんだけどね~。

その気高い香りで、どうか私を守って。

拍手[0回]

ほんのり(←ここ重要)甘い香りと淡い味わいが大好きなのですが、なかなか売ってません。。。

面白いもの色々売ってる街から離れる前にと、Queen's Isetanへ行ってみたのですが…

  ないっ(号泣)

とても疲れているのに眠れない夜には、よく効くのですよん。

ちなみにこんなの↓
http://store.yahoo.co.jp/kenkocom/p511240h.html

拍手[0回]

残念?ながら、自分の為に買ったのではありません♪
妹へプレゼントです。

彼女のPCにノートン先生とマカフィーが同居しているのを見て愕然としたのが9月のこと。
訳が判らず、貰ったモノは取り敢えず何でも入れていたらしい。。。

おまけがやたらついてるPCってある意味困り者。
でも何にもなかったら妹のようなヒトは使えないだろうし…
「なんかかちょうどいい感じの」って無いのかしらね。

明日、テッテー的に整理整頓しにいきますっ。


拍手[0回]

こんなサイズの手提げはいくらでも持っているのに…

パンダには弱いのです(笑)




拍手[0回]

お仕事ノートの定番、これで4冊目です♪

大きさはB6。持ち歩くには丁度良いのです。
これ以上大きくても小さくてもダメです。
紙質もこれがベスト。
できれば方眼の方がいいのですが、別に罫線でもいいです。



見た目は普通のノートですが、私が使うとひと味違います。

それは。

企業秘密とふざけた落書きが同居しているという事です!

だいたいは、植物とか、猫とか、その時々の感情をあらわした自画像が多いかな?
額に青筋浮かべてる自画像が7割なのですが… まあ察してください
やさぐれ宇宙人やうるうる妖怪も定番です。

時々、まれに見る傑作が描けて、我ながら笑いが止まらなくなる事があります。
誰かに見せたくてたまらないのですが、上記のような理由により、世に出される事はないでしょう(笑)

あっ 同僚には受けているようです♪

ところで。
エトランジェコスタリカって日本の会社なのよねえ…それを知ったときはちょっと衝撃でした(笑)

拍手[0回]


ぶーぶークッションじゃありません(笑)





相方さんから、何だかキョーレツに勧められて、一日1回、10分くらいずつ座ってます。
たしかにバランスを取るため、自然と姿勢が良くなります。
これで首の痛みと腰の悪さの原因を少しでも無くそうという訳です。

どっちかというと、ハラ引っ込めによさそうな感じ(爆)

拍手[0回]

≪  1  2  3  4
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]