忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節性インフルエンザの予防接種を受けました。
毎年のことですが、腫れる腫れる。
そのうち痒くなるのよね〜

拍手[0回]

PR

挿し木のゼラニウムが大きくなって3号鉢では窮屈そうになりました。
このサイズなら鉢上げは大した手間じゃないので、4号鉢に植え替え。

でも。
同じ時期に挿し木したのに、もう一鉢は3号のままで全然ジャストサイズ…
日当たりも水やりも同じなのに。
あ、若干土の配合が違いました。
土?土なの??

謎が解けぬまま、鉢上げの土は更に違う種類をチョイス。
(気分とか懐具合とか、色々ありまして…(笑))
これでますます今後の成長がわかりません。

ま、ゼラニウムですから、大丈夫でしょ!!


拍手[0回]

歯医者通いを一文字で表すとしたら…

絶対これ!(笑)

今回も終わらなかった〜
また来月もです。

でもね。
歯の手入れは、自分自身をお手入れできてるかのバロメータだと思うので。
(私にとってはね)
サボらずがんばります。

拍手[0回]

左手はイヤホンから音漏れ。
自分のiPodの音も聞こえないくらい。

右手はタバコ臭。
香水を吹いたマスクをかけても臭ってくるし。

通勤電車はストレスいっぱい。

拍手[0回]

無事に帰宅しました♪
中央道の渋滞は圏央道のお陰で避けられたけど、雨と風は避けられず。
怖かった〜

さて、FBMの戦利品です。
お買い物をする気はま〜ったくなかったのですが、気がついたら2つも。。。
しかも、車と全く関係ないものばかり。
車山まできて、何をしているのやら(爆)

懲らしめられ1:
セントジェームスのボーダーシャツです。
この色使いと、アシンメトリーにやられました。
お休みの日にゆったりかわいく着こなしたいですね。

懲らしめられ2:
イタリア製の色鉛筆。
この、Filaってメーカーは初めて知りました。
ググッてもよくわからず。
本社のページはうちのおばあちゃんMacではうまく表示できないし。
試し描きをしてみたら、とっても鮮やか!
イタリアンカラーですねえ。さすが。


拍手[0回]

ここまで来ると、
あ~、もうじき下界だな、って気分になります。

私にとっては下界=関東=日常生活なので…

さて、後半戦もがんばります。



拍手[0回]

http://tenhoo.jp/

高校以来久々に食しました♪
懐かし~

肉揚げラーメン550円、
安くてんまい♪♪



拍手[0回]

帰省の目的は、母のパソコンのお手入れでした♪

知らないソフトに触ったことないVistaにドキドキ(笑)




拍手[0回]

FBMのあとはそのまま帰省。
142の旧道まで来ると、さすがにフランス車は見かけません。

山を降りきる直前で降ってきたけど、残ってた人は大丈夫だったのかしらん。。。




拍手[0回]

楽しゅうございました。
やっぱりいいね♪



拍手[0回]

≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]