忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所は上野の国立西洋美術館。1/6まで♪

美術鑑賞は体力勝負。
明日のイヴは用事があることもあり、前倒しでおごちそうをいただきます♪
黒船亭のビーフとタンのシチューです。
すごく真っ当なおいしい物をいただいている感じ。満足〜



さてムンクです。


連休中ということもあってなかなかの混みっぷりです。
でも、混んでる場所は決まっているので、そこさえ我慢すれば楽勝です♪
ムンクのホントの面白さはスケッチにあると思っているのですが、そういう展示は空き空き。
みんな、わかってないな、くっくっくっ。

ムンクといえば「叫び」が有名ですが、私の一押しは「太陽」です!
「叫び」は今回来てないしね
習作が見られますので、年末お暇なかた(いるのか?)は是非♪♪

拍手[0回]

PR
≪  305  304  303  302  301  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
Comment
むんく
こんにちは!
鳥獣戯画は、一家でノロに負けたため行けませんでした…。
せめてムンク展、行きたいです。

ムンクさん、
卒業旅行で北欧へ出かけた時、オスロのムンク美術館へ行ったきりです。
「病める子供」の子供の目の表情にくぎづけになったおぼえがあります・・。
「太陽」、見てきま〜す!

年始なら少しはすいてるかなぁ〜…。

yaya URL 2007/12/24(Mon)21:34:58 編集
ムンクさんは…
ノロはホントに災難でしたね。
もう大丈夫でしょうか?

そうそう、よく知らなかったのですが(爆)、ムンクはノルウェーの方なのですよね。
初期のもうもうドドメとエロな世界(失礼!)に散々当てられた果てに観る「太陽」の素晴らしさといったら…
  こんな毒舌では全然説得力がありませんが(笑)、ムンクさんは凄いですよ♪♪
ウラコ 2007/12/24(Mon)23:38:43 編集
酔っぱらい
↑のコメント、1日経って見たら何か無茶苦茶だわ、我ながら(汗)
やっぱり飲酒コメントはいけませんね。。。
反省反省。
ウラコ 2007/12/26(Wed)00:39:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]