忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂にはとっておきのお買い物スポットがあります♪
そ・れ・は♪♪

「肉のハナマサ」

激安です。
飲料が60円くらいで買えます♪
業務用の大袋商品はど迫力。
そのうえ、マニアックなパスタなんかも扱っていて、お買い物ワンダーランドです!

K喜駅前にもハナマサはあるのですが、温度が全然違います。
赤坂の熱さに比べたら、K喜の寂れようは氷点下。。。
頑張れK喜店〜
滅多に行かないけど〜〜(爆)

今日は重いとわかっているのに、安さに負けて豆乳1000ml買ってしまいました。
はい、本当に重かったです。
帰りの電車で膝に載っけていたら痺れました(笑)

でもいつか、1本100円の大根を買ってしまいそうで怖い…
それよか、田舎のK喜より大都会の大根が安いのって変な感じ。



拍手[0回]

PR
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
Comment
うちも!
うちもハナマサ、ヘビーユーザーです(^^)
「業務用」の響きが主婦心をくすぐる、というのは渡しだけでしょうか?笑
yaya URL 2007/11/16(Fri)20:38:41 編集
すみません
渡し→私です…(うちのことえり変〜)

近所のハナマサは駐車場ナシ。なのでいつも徒歩で行くのですが、あまりの重さに、買い物カート買っちゃいましたよ(^^)
yaya URL 2007/11/16(Fri)20:40:54 編集
良かった♪
yayaさん:
お仲間がいて安心しました♪
私の利用はほぼ95%、平日(=お仕事日)のランチのついでなので、業務用は惹かれつつもトライできないでいます。
そうそう、安いのでつい買っちゃうし、大袋だしで重くなっちゃいますよね。

K喜店も至近距離には駐車場がないのです。
あれば絶対、休みの日にまとめ買いしに行くのにな〜
ウラコ 2007/11/18(Sun)01:14:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]