忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流浪のお仕事の私、次のお仕事の前に、少し休みをいただきました。
本社でぼーっと待機してても仕方ないもん。

やることはひとつ。
念願の、自室のお片づけです!!



転職と引っ越しが同時だったので、自分の部屋は必要最低限のことしかしなかったのです。
で、そのまま2年…(爆)
いつの間にやら、のだめ級の酷さに。

何か要り用になるたびに、発掘と雪崩を繰り返す生活はいい大人として如何と思うのですね!!
せめて、プチ発掘くらいにしたいのです ←ちょっと弱気

思い切って、引っ越し以来放置状態の段ボールを開け、片っ端から捨てます。
ナショジオ3年分、涙を飲んで資源ゴミです。
本当は取っておきたいのだけど、コイツが一番かさばる。。。

それとCD。
なんとか半分に減らしたいのだけど、1/6しか売却対象に選べませんでした。 弱!!
古いCDが多いので、ヤフオクに出した方がいいのかもしれませんが、たぶんいちいち管理してられません。
明日ブックオフ行きでしょう。

それでも何とか、段ボール3箱つぶしました♪
これで部屋の南半分は終了。
何箱あるんだという突っ込みは無しよん♪

明日は問題の北半分。
こっちは段ボール丸ごと廃棄が出来ないものばかりだったと記憶してます。
家具を増やさない条件で、どれだけ部屋の床面積を増やせるかなあ。

拍手[0回]

PR
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]