忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一杯、のつもりだったのに気がついたら21時(汗)
すみませんもうしません~

懲りないかもしんないけど~

拍手[0回]

PR
電車の中で、酔っぱらいが転びかかって私の頭を鷲掴み。

あやまれハゲくそおやじ(怒)

酔っぱらいには何したってムダだからな~
しかし私の怒りはどこへ向ければいいの~んっ。

拍手[0回]

まず最初にあやまります。
スモーカーの人、ごめん(笑)

仕事でスモーカーの人と話をしてたら、髪にも服にもタバコの臭いがついてしまいました。
タバコに関する諸々のなかでも、私の中ではこの現象がダントツにNGです(泣)
自分自身からタバコ臭がしてくるたび、気が狂いそうになるくらい。
勘弁してください。。。

不動前のドトールにはもう絶対行きたくないよ〜


- - - - - - - - - - - - - -

ところで。
わたわたしているうちに、もう明後日

全っ然、頭の中に入ってきません!!!
特に確率と企業会計(号泣)
いさぎよくこの分野は捨てて、得意分野の正答率を上げる作戦です。
明日1日、最後の悪あがきだわ〜

拍手[0回]

旧サイトが閉鎖されたのを確認しました。
最後はかまってやれなかったけど、イイコイイコして可愛がって育てたサイトです。
さすがに寂しかったな。。。

それはおいといて。

拍手[0回]

朝、起きたら猛烈な立ちくらみ。
台風で湿度が高いのと、気圧が下がってきてるせい?

眉書くの失敗(爆)
ゲジゲジになってしまった。。。

靴下履こうとしたら、2足連続で電線(泣)
同じ色の在庫がなかったので、他の色にしたけど…

駅に着いたら、電車止まってるし(号泣)
赤羽で、線路内立入だって。
え~い誰ぢゃあ!(怒)





起きてから2時間で、これだけダメダメが続くと。
次は何?って思っちゃいますねぇ。

拍手[0回]

そういうことだったのか〜。。。

はい、今朝の宇都宮線と高崎線の架線切断事故です。

K喜駅で乗った電車が動かなかったのが、私の悲劇の始まり。
閉じ込められた人に比べれば、遥かにラッキーだったと言えますが。

それからが大冒険のはじまり(爆)
いーじーなびうぉーくの指示のまま、東武線に乗って、よく判らない駅で降りてまたまたよく判らない線に乗り換えて、
途中でえらく並んだり、待たされたり。
4時間かかりました。
それでも遅刻が1時間半で済んだのは、むしろ奇跡かも。

会社にたどり着いたときには、すでにぐったり。
折からの体調不良も手伝って、今日の仕事はボロボロ(泣)

落ち込んで帰りの電車に乗ると、まだダイヤが乱れっ放し。
もみくちゃです。
最悪。

でも。

運転手さんの責任はもちろん重大だし、私も被害者なのだけど、
今日の自分のダメダメっぷりを思うと、ちょっと同情もする私なのでした。
甘いかな〜〜

拍手[0回]

帰り道、妙にこちらに向かって近づいてくる人が。

瞬間、「やばい」と思って塀と電柱の間をすり抜けて逃げます。
こうゆう勘は信じなくてはいけません。

が、傘の骨を曲げてしまいました(泣)

身の安全と引き換えとはいえ、お気に入りの青空柄だったのよね。
修理屋さんってあるのかな??

拍手[0回]

今週は、つかの間の定時帰りが続いてるんですが…
睡眠時間は23時帰宅コースの時と、大して変わりません(爆)

原因は、お家で晩ごはんを作って食べるから(笑)

作るっていっても大した事はしてないのです。
それでも家事にかかる時間って結構なもの。

家にいる時間が増えると、それだけでストレス減るからいいんだけど、やっぱり眠いものは眠い。

どうしたものかにゃ~

拍手[0回]

これは先日有休ついでに観てきた牛島の藤です。
すでに終わりかけ、香りもほとんど薄れてしまってました(泣)

残りの命を絞り取るかのように、蜂がブンブン。
まあ蜂も一生懸命なのよねん。

春から初夏は、ウカウカしてるとあっという間に花を逃してしまいます。
リラの香りを楽しめたのは、本当に一瞬だったな~

今はクレマチスの筈!!

行かねばと思うのに、
見たい花の数に比べると、休みはなんて少ないんでしょ。




拍手[0回]

足のサイズを測ってもらったら…

足幅Bって何よBって

※注:普通はEです

せいぜいDだと思ってました。
道理で長さだけで選んでも合わない訳だわ~
ちなみに、測ってくれたお店では、このサイズではオーダーメードも対象外だそうです(涙)




拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]