忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学2~3年以来?

なんか、異世界だわ。。。



拍手[0回]

これが届くと、冬って気分になります。

今年は蜜が少なめ?
夏の天気を思えば健闘してますね。
初物はおいしい♪




拍手[0回]

左手はイヤホンから音漏れ。
自分のiPodの音も聞こえないくらい。

右手はタバコ臭。
香水を吹いたマスクをかけても臭ってくるし。

通勤電車はストレスいっぱい。

拍手[0回]

ほぼ日手帳にしてみます♪

フランクリン手帳と迷ったんですが、なにしろフランクリンは重い…(泣)

ほぼ日も決して軽いとはいい難いのだけど、使い方を考えるとこの辺が落とし処かな、と。
来年1年、とりあえず試用って感じです。



拍手[0回]

しなくていいのにね…

キミの顔はもう見飽きたのですが、ガングリオンさん。

よっぽど住み心地がいいよ~です。



拍手[0回]

どんどん芽吹いてきましたよ♪
この葉っぱが何ともかわういのです。

放置しておいても、この健気さ。
かえって自分の仕打ちが申し訳ない感じです。
来年はちゃんと手当てしてあげたいなあ…




拍手[0回]

一日まったり見て満足♪
アナゴぎっしり(笑)

今夜は片瀬海岸にお泊まり、
明日は江ノ島観光です。

江ノ島は小学校の修学旅行以来!
懐かしいというよりは、どんなだったっけって感じ。。



拍手[0回]

お嬢の故障時に使った帰りの電車賃と宅配便の代金が、保険会社から振り込まれました。
請求から1週間とかかりませんでした、早!

陸送費も保障の範囲内で、出費なし。
事故ぢゃないから等級は変わらないし。

自動車保険のロードサービス、ステキすぎます~
なるべくならお世話になりたくないんだけどね。

でも、そうもいっていられないとも思います。
今回の件で、お嬢ももういいトシだという事を思いしらされましたから(笑)




ていうか、早く帰って来ないかな~~

拍手[0回]

起きたら今までにない腰痛。
ついでにお腹が痛い。
最初、何かに当たったのかと思ったのですがどうやら様子が違うのです。

はっ。
筋肉痛?

昨日、コアリズムのキックスタートを少しでも進めなくちゃと思って、ちょっとだけがんばってみたのですが…
ちょっとじゃなかったみたい。

それにしても、インナーマッスルの筋肉痛は半端ぢゃありません(泣)
身の置き処のない痛さ!
どうしたらいいの~

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]