忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも昼ごはんを一緒に食べる人達が、全員出張or休み。
そんなわけで、今日はひとりでお昼ご飯です。

まったり、だらだら食べます。

お喋りしながらのランチタイムも楽しいけど、
ひとりでボケボケするのも好きなことを思い出しました。

これできれいな空とか見られれば、言うことないんだけどね。

拍手[0回]

PR
洗車が~

私の日曜日を返せ~~

写真は、ピカピカだった一昨日のお嬢です(泣)



拍手[0回]

メガネケースを新調しました♪
わに柄の手ぬぐい地で出来ています。

普段はコンタクトレンズなので、メガネは1日の大半をここで過ごす訳です。
そう考えると、かわいいのにしてあげたくなるよね。





拍手[0回]

年末当たりから、全然見かけなかったのです。
お亡くなりになったかと思いきや。

もう一鉢の方にも生存を確認。

全然なついていなくって、餌あげても食べません(爆)
がんばって自活するのよ~



拍手[0回]

やたら眠くて、今日もうだうだ。
いい天気なのに…
お嬢が暇そうです(爆)

お出かけしたいのに、眠気には勝てない私。。
望む・眠気を上回るお楽しみ(笑)

- - - - - - - - 

この時期は桜ものが出回って、物欲が大変。
画像の桜型のは入浴剤です。
お菓子みたいよね。

季節ものといえば、カルビーの桜塩味のポテチ♪
普段ポテチは殆ど食べないけど、この時期は買い占めに走ります!
他の油ものを控えてでも食べたいのだ~



拍手[0回]

多肉植物のつぼみです。
ふっくらしてきました♪




拍手[0回]

静かな朝だな~ と思っていたら、JR止まっていました(爆)

さっさと東武線の振替輸送に切り替え。
K喜から離れられない理由は、これなのよね(笑)

たけど、やっぱり遅刻です…

― ― ― ― ―

沈丁花のつぼみの先が、少~しだけ綻んで。
そういえば、いつしか夜明けが早いし、風はどこか潤んだ匂い。

もう少しだね。



拍手[0回]

今日は有休とりました♪

何のためかといいますと…
引越し3年めにして、ようやくA利銀行とのお別れです。
転職していきなり忙しかったから、今まで放置だったのでした(汗)

それはそうと、他支店でも解約できるの知らなかった!
知っていれば、もうちょい早くやる気になったのにさっ。

その他色々銀行回っていたら、あっという間に夕方に。

…なんか、休んだ気にならない。。。(笑)

拍手[0回]

1週間前に剪定したミニバラです。
徐々に開いてきて、きれいな爪紅です。

それにしても、まだ元気なんて、凄い生命力。。



拍手[0回]

うわ~ん

なんだかんだ言って役に立っていたのよ~(泣)



拍手[0回]

≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]