忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
てつのねこ、プジョー206と暮らす日々是好日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンジャーキューブ、一気に2箱!

通販の単位がそうだっただけなんですけど(笑)
多すぎたかな~

でもでも、体をあっためてくれるジンジャーは必需品。
冷房のきつくなるこれからが、真のシーズンですよきっと!

と自己弁護。



拍手[0回]

PR
どんどん伸びるけど、いつになったら咲くのやら…



拍手[0回]

10年前、この島をはじめて訪れた時もこんな空でした。

時間って不思議。
長くて短くて。
重さがないようでいて、ずっしり重い。





拍手[0回]

今日は日本酒で。

女子3人、おしゃれなお店で熱燗のクリスマスもいいものです♪

久々にゆっくり話せて良かった。

ささやかでなければ話せない事ってあるもん、
例えそれが日常の事であっても…

またやりましょ♪
今度は私も何か持って行きます(笑)

拍手[0回]

イヴと書きながら日を跨いでしまいましたが、イヴのお話。

年々シンプルに。

旨いお酒と、
少しでいいからとびきりおいしいケーキと食事と、
あったかいお部屋。

これで充分。

今宵心静かに過ごせますよう。

拍手[0回]

明るい時間に乗りたいねえ(笑)




拍手[0回]

超寝ました(爆)
出張なのに。

やっぱり宿はきれいなとこがいいねっ♪
今回大当たりでした♪♪




拍手[0回]

はい、仕事です(笑)

行ってきます~



拍手[0回]

晩ごはんはひつまぶし…
と思ってたけど、何故か味噌カツとエビフライになりました(笑)

お酒が進みそうなお味。
風邪さえひいてなければ。

さて、寝て帰ります。

拍手[0回]

きしめんも天むすもあんかけパスタもいいけれど。

わたし的には鉄板焼ナポリタン♪
焦げたパスタに半熟卵をからめて。




拍手[0回]

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
てつのねこについて
車種:プジョー206 XT Premium (MT)
年式:2002年式
色:チャイナブルー
名前:お嬢
最新コメント
[06/10 ウラコ]
[06/10 あーちゃん]
[11/05 ウラコ]
[11/04 おおとり らく]
[10/21 ウラコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウラコ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]